2016年4月22日金曜日

『プリンス プリンス プリンス 』

プリンスが亡くなった。
1986年高校2年の時にまわりの影響で洋楽を片っ端から聞き始め
プリンスの『KISS』に出会った。それ以来ちょうど30年の長きにわたり
私の人生に間違いなく影響を与えた一人である。
自分がどの人生を歩むかを考えたとき音楽の革命はプリンスがいる。大好きなお笑いの革命はダウンタウンがいる。絵画にはピカソ以来だれもいない。そして絵画の世界で革命を起こすと心に決めて今までやってきた。
プリンスが亡くなった。
これからはプリンスの意思を受け継ぎ『絵画の世界で革命を起こし世界を変えていく』
この言葉に感動する人と笑う人がいる。
あなたはどっちの『人』だろうか。
絵画の革命とはその一部は

『かみしばいTV』    https://www.youtube.com/channel/UCudJelVYxx3BAQ0Xtzlk0pA

『マンガかみしばい絵本』http://www.studio-shiawase.jp/service2.html

である。

プリンス ありがとう さようなら また会う日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿